2006年06月08日

審判の日

今日はある決断をしました。


私〜伝説の超サイヤ人ブロリーは〜いまここに〜


PSPを買うことを誓います!

平成18年6月8日、DB代表ブロリー。





っはい、ずいぶん引っ張りましたねW

まあまず最初に買うソフトはやっぱり

真武道会

ですねw


まあ、そのあとジャッカルさんが進めてくれた

モンスターハンターも買うつもりです。



でもここで1つ問題が・・・・

金が無い・・・

(そこからかよ!)

買うのを決めたのはいいが最近買う物が多くて金が必要になります。

まずは第2弾の悟空・ベジータデッキで約2600円。

そしてDCDの第2弾がもうすぐ出るから、しかも

ブロリーがでる

から、最低でも3000円は必要になります。

そして忘れてはならないのが、

スパーキングNEO

です。


これが約7000円。

そしてPSPは・・・・・


とほほ・・・・



まあ今日はここら辺でお別れです。

さよなら
posted by ブロリー at 22:10| 🌁| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今日とこの前の・・5/28べジ・フリー・生死526ジット・悟

最近更新できなかったので今日まとめてしたいと思います。


まずはべジット召喚に必要なカードがコンプリートしました!


今日は今の所私が持ってる超カードゲーム2弾のキラを紹介したいと思います。


まずは初日に当てた


悟空


悟空ポタラ.jpg






そして

べジット


べジット.jpg



そして2日後に当てた

ベジータ


べジータポタラ.jpg



そして


フリーザ


フリーザキラ.jpg



そして
その日友人が生死を越えた覚醒を200円で売ってくれました。

生死.jpg



今日当てたのが


生死を越えた覚醒Orz


生死.jpg



最悪

そして


ジャネンバ!


ジャネンバ.jpg



よっしゃー!!

生死を越えた覚醒」がダブったのは凹みましたが、
ジャネンバが当たったから良しとしましょう!

そしてこれがベジットセットです!


べジットセット.jpg



いいですね〜!


まあ、でも私が今一番欲しいのはベジータデッキに写ってた、


伝説の超サイヤ人のブロリー


ですね。


あとこれはジャンプに載ってましたが、どうもべジットのパラがあるらしいですね。
これがそれです


べジットぱら.jpg




びみょ〜


ってかぶっちゃけスーパーレアのほうがカッコイイですね(笑)


まあ、でも私が今一番欲しいのはベジータデッキに写ってた、


伝説の超サイヤ人のブロリー


ですね。


あっ!2回言っちゃったw

まあ今日はかなり長くなってしまいましたがここら辺にしときます。

ではサヨナラ。









posted by ブロリー at 19:53| 🌁| Comment(1) | ドラゴンボールカードゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日は

今日は学校に行って
普通の1日をおくる


つもりでした


しかし5時間目にジャッカルさんからメールが来ました。

「カードゲームの2弾でたよ」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


な、なにぃー!


ということで帰りに近くの
セ○ンイレブンに寄りました!

そしてまずは5パック買いました。

そして4パック目で・・・・

孫悟空 キラ


う〜んなかなかイイですね!


そしてなんか物たりず、もう6パック買いました。


そしたら、
出ない・・・出ない・・・全然出ませんでした。

そして残りにパックになったとき友人のY・S君が

「これでベジータ、べジットって当てたらお前すごいよw」

といいました。

笑って聞き流しましたが、

5パック目・・・出ない。

6パック目・・・・


べジット(スーパーレア)


思わず叫びました。


セ○ンイレブンの前でww


まあ今日は満足行く結果でした!
posted by ブロリー at 17:29| ☀| Comment(0) | ドラゴンボールカードゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

今日は学校に行って
普通の1日をおくる


つもりでした


しかし5時間目にジャッカルさんからメールが来ました。

「カードゲームの2弾でたよ」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


な、なにぃー!


ということで帰りに近くの
セ○ンイレブンに寄りました!

そしてまずは5パック買いました。

そして4パック目で・・・・

孫悟空 キラ


う〜んなかなかイイですね!


そしてなんか物たりず、もう6パック買いました。


そしたら、
出ない・・・出ない・・・全然出ませんでした。

そして残りにパックになったとき友人のY・S君が

「これでベジータ、べジットって当てたらお前すごいよw」

といいました。

笑って聞き流しましたが、

5パック目・・・出ない。

6パック目・・・・


べジット(スーパーレア)


思わず叫びました。


セ○ンイレブンの前でww


まあ今日は満足行く結果でした!
posted by ブロリー at 17:28| ☀| Comment(0) | ドラゴンボールカードゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お久しぶりです

お久しぶりです!!


今日で学校のテストも終わりました!!


これで今度から更新できます。


さてさて「今更かよ〜」って思う人いるかと思いますが、

スパーキングNEOになんと!


ターレスが出ます!!

(ホント今さらだな〜)


これははっきり言って


予想どうりでした!


ということで、予想が的中して一人で喜んでる
ブロリーでした!
posted by ブロリー at 21:28| ☀| Comment(0) | ドラゴンボール生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今日は

今日はレンコに行きたかったのですが、
実は既に火曜から


テスト期間でした。


そして明後日からテスト!


さすがに遊んでいられない!!

といっても全然勉強してないんですけどね(笑)

ということで来週の木曜日まで忙しい(?)です。

だからまた更新できない日があるかもしれませんので、ご了承ください。

posted by ブロリー at 19:54| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

今日は

ふつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に学校に行って。

ふつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に授業を受けて。

ふつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に部活サボって帰っただけです。


早く超カードゲームの2弾出てくれ。


以上です。
posted by ブロリー at 19:16| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

今日は

今日は
今日もDB関係のネタがありません。

すいません。

posted by ブロリー at 22:06| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

今日は

いきなりですが皆さん!


おめでとうございます!!


何がおめでとう?と思う方も多いと思いますが、

今日は


5月9日


つまり今日は


ピッコロ記念日です!


さて今年は大魔王様はどこの町を消されるのか。


楽しみですね(笑)


まあ私は49年生きたいですけどね(笑)

ではサヨナラ。



posted by ブロリー at 21:47| 🌁| Comment(0) | ドラゴンボール生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

すいません

何かもう最近


DBネタがありません


まあDBネタだけにしぼらず他のネタも出すのもいいんじゃないかと思ってます。

なので今後はDBネタがないときは


私的ネタで


行きたいと思います。

では今日はこのくらいで

サヨナラ
posted by ブロリー at 22:06| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

